スポンサードリンク

スポンサーサイト



ボルゾイ ~2007/10/24まで


[愛犬] ボルゾイ

今日の夕方父が、仙台の街中で子ボルを見かけたらしい。 綺麗めの若いお姉さんが連れていて、ホワイト&レッド? 若しくはホワイト&クリーム?(父が言ってるので色は あてにあらないけど)で、シンディーより一回り位小さか ったというので、まだ数ヶ月齢 ...



ボルゾイ

今さらえらくタイミングが遅れた話ですけれども、井の頭公園のライブ(国際交流フェスティバル)のときボルゾイに会いました。 (※ 写真とは別犬です). ボルゾイ. 大きいけれど優雅で気品のある犬です。 たぶん相当高いのでしょう、今までも1?2頭しか ...



ボルゾイのヒカルの夢は・・・

H「あ~らみなさ~~~~ん一度でいいからこの向こうのグランドで好き放題やってみたい私なのよね~~~~」 H「ボルゾイ専用グランド略してボルセングラいつかゲットしてやるんだから~」 A「姐さんそりゃ~ちと無理って~もんじゃないかぃ」 ...



芸術の秋にボルゾイの絵

秋と言えば勿論芸術の秋と言うわけで、ブログでは公開していなかった私が今年描いたボルゾイの絵をアップしたい。 ちなみに、モデルはうちの地獄系と世話係だが、 「実物と違う?」 といった苦情や「美人の世話係さんに会いた?い」 ...



ボルゾイと二人暮しです。

2才になるボルゾイと二人で暮しています。良血の巨漢でミシェールと呼ぶ岐阜の多治見から我が家に養子に来たオスで、朝昼夜と日に三回散歩しますが、僕自身の健康のためにWALKINGに付き合ってくれるPARTNERでもあります。前に紹介したように平和主義で ...



スポンサードリンク



<ウチのワンコ>



<父と息子で1,2フィニッシュ!>




スポンサードリンク



ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙 ・・・154

ダウンロードは コチラ.



遊び上手?(ゴールデンとボルゾイ)

コレも今朝の?今?撮りたて!私も暇だね? 朝から2回目の更新(爆? PA160001tt.JPG レイミを茶の間に連れて行きました?! PA160002ttt.JPG 朱里とナッキーとじゃれてる? PA160003tt.JPG レイミはナッキーとじゃれる方が好きかな? PA160004tt.JPG ...



ダックスとボルゾイ

数日前のことになりますが待っていたお届け物 が届きました 何が届いたかというと…… ……続きをポチッと押す前にランキングクリックお願いします。 日本ブログ村.



ボルゾイ子犬出産・販売情報

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。



ボルゾイって・・・

皆さんはボルゾイって犬を知ってましたか このブログで初めて知った~って方も居ると思うんですが そして、ママもルークを迎えるちょっと前まではボルゾイなんて犬種聞いた事も無ければモチロン見た事も無い・・・と言う状態でした ...



ボルゾイの菜々

我が家にボルゾイの子犬が仲間入りしました!! 携帯サイトでは大々的にお知らせしましたが一応こちらでもお知らせします(^^* 詳しいことは↓の携帯サイト日記にてw クリックで別窓で開きます あや犬の携帯サイトです(^0^ゞ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十五倉庫 ペット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
