スポンサードリンク

スポンサーサイト



パピヨン 2007/09/24~10/24


パピヨンの子犬はかわいい

パピヨンはかわいい パピヨンは家でかっちゃお!! かなり癒されます!! パピヨンの子供って耳が立ってなかったりするけど、 パピヨンの子供が大きくなるに連れてたってくるから心配しなくていいですy。 無理なく健康的なウエイトコントロールが可能 ...



がんばれ!パピヨンみかんっっ

私は実家にいるパピヨンのみかんが大好きだ(*^_^*) 結婚するまで実家で一緒に暮らしていたせいもあるんだけど、みかんはとっても良いコなの? 体格は3.0?とパピヨンにしては少し小柄なんだけど、性格がすっっごく良いのだ?人に対して服従心が ...



パピヨンは抜け毛が少ない?

犬の種類である「パピヨン」。 抜け毛が少ない犬を探している人は、このパピヨンに注目しているようです。 パピヨンの祖先はスペインを原産とするスパニッシュ・ドワーフ・スパニエルであると考えられ、 16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いを ...



迷子のパピヨンちゃん

迷子のパピヨンちゃん保護の情報です。 犬種:パピヨン推定年齢:2歳前後性別:女の子(おそらく避妊済み) 体重:4.5kg前後下の写真のピンク色の首輪をして、9月27日(木)に多摩堤通りのグラウンドの駐車場入り口で歩いているところを保護され ...



まちがい探し???パピヨンぱぴッ子(^^)V

次の2つの写真の大きな違いはなあ~に?? パピヨン 7月27日生まれレッド&ホワイト♀:98000円(税込み102900円)



スポンサードリンク



<フリスビーと桜(パピヨンのルナ)>



<パピヨンの子犬1>



<パピヨンの子犬2>



<パピヨンの子犬3>




スポンサードリンク



パピヨン展に行ってきた~場違いなふたり~

まだまだ続くよパピヨン展。 百花繚乱蝶々たちに見とれてたわたくし。 「あの子、ハリーの子だよー」と教えてもらったのがこの子。 お名前訊きそびれちゃいました、すみません お父さんがハリーさんってことは、異母兄弟ですね。 似てるかなー? ...



2008年ワンちゃんカレンダー パグ&パピヨン

2008年ワンちゃんカレンダー やっぱり可愛い 今日はパグ&パピヨンです。 パグ パピヨン.



THE DOG 国内版 2008年 カレンダー パピヨン

【商品説明】【種類】パピヨン【ページ数】28ページ 07年11月?08年12月、【仕様】壁掛け用、ブックレット式、中とじ、【PKG】シュリンクパック、【その他】日本の祝日が「こどもの日」等の日本語で表記されています。… 拡大画像を見る ...



パピヨン展スマイル

10月6日(土)川越水上公園で福島パピヨンファンシャーズクラブのパピヨン展が盛大に開かれました。 108頭ものパピヨン・・・パピヨンだらけ。 我が家からはダニエル、ジュピター、スマイルそしてお泊まり中のウイル君が参加。 まずはスマイルから ...



パピヨン展と埼玉インター 1 スマイル編

10月6日(パピヨン展)、7日(埼玉インター)にドックショーが開催されました パピヨン展は、108頭ものパピパピが集合ー その中でスマイルちゃんがスマイル母さまとジュニアクラスでチャレンジしましたー 注)スマイルちゃんは、デュランとミンミンの ...



福島パピヨンファンシャーズクラブ単独展

6日川越で私の所属するクラブ主催のパピヨン単独展が行われました。 お天気もすごく恵まれ、ステキなショーになったと思っております。 主催するクラブの会長Kさんは我が家の鈴を繁殖してしてくださった方です。 福島パピヨンファンシャーズクラブ単独 ...



我が家のパピヨン様

LUMIX FX30 おやつをあげると2匹ともとりあえずソファを陣取りいっちょまえにクッションまで一個ずつゲット。 犬の知能ランキングによれば犬種80種中8位の賢さを誇るパピヨン。 あんた何様パピヨン様です。



パピヨン展は?

今日は、関東ではパピヨン展が開かれていたはずなのですが、 結果は? ・・・どうだたのでしょう? 一度は、観戦に行ってみたい 憧れの『パピヨン展』です~☆(*^^*)ポッ 優雅で気品漂うパピヨン達・・・ じっくり拝見してみたいわ~♪(゚・゚* ...



パピヨン達のお見合い

そのお宅もパピヨン のマルコ♀ を飼っておられてお見合いをしてみられたいとの事でした。 多頭飼いと違って1匹飼いだと自分も人間と思い込みやすくマルコも犬見知りしてました。 それと比べて我が家のパピ達の方が興味津々で特に他人にもなつっこい ...



パピヨン10月のスキンケアアドバイスのお知らせ

こちらのパピヨンVPエッセンス1は、ソウハクヒエキスやオウゴンエキス、甘草エキスなどが入った美容液で、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、明るく美しいお肌になりますよ。洗顔後、化粧水をつける前に塗ります。パピヨンのHP、またはNuitの部屋経由 ...



パピヨン子犬出産・販売情報

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。



まずはパピヨン展!

まだ連休は今日から始まったばかりだと言うのに、すでにヘトヘトです[:汗:] …っていうか、今日の予定が一番ハードだったのかもしれません[:ポロリ:] 可愛い参加賞です♪ まず、午前中は川越水上公園のフットサル場で開催されたパピヨン展に参加しました。 ...



ドッグショー速報・パピヨン展にて

オールブリード展と同日、パピヨン展とマルチーズ展が同時開催されました。 パピヨンのBOBは金塚ハンドラーさんがひくエミールの息子がとりました。 同日のBOSは美しい歩様の、やはりキャンペーンしている子でした。 朝早く3時ごろからおきていました ...



パピヨンの赤ちゃん

そんな中で、生まれて間もないパピヨンの赤ちゃんが、 ベットの中に寝転んで、 大きな目でこっちをじっと見つめているのが目にとまりました。 これが可愛いのなんのって! こんなに可愛いのなら、犬も悪くないな~と重いながら、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十五倉庫 ペット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
